今年のタミグラも終わったという事で、普段のお楽しみ走行用にモーターをFLチューンからブラシレスの10.5Tに載せ替えました、先日。



うっかり買ったLifeも充電し、この組み合わせがどんな速度域なのか試したくて交通公園に行ってきました。



平日なので無人。

安全にかっ飛ばせます。


10.5だとめちゃ速かと思ってましたが、それほどでもなく。

スロットルコントロールが楽しい感じではありましたが…


やっぱりLF2200は、当然ですが2200。

ものの15分で終了してしまいました。


KOのアンプとGTチューンにLiPoなら小一時間は走れますからねぇ。



戻そうかな…




戻しちゃいました。


KOのアンプ売らなくて良かったです😊

これでまたチキチキ走行会で腕を磨いて、来年のタミグラではまた決勝走りたいなぁ😁