先週末の残暑のタミグラがウソだったかのように、この週末は一気に秋の様相ですね〜。


おそらく年内にタミグラは無いでしょうから、TT-02からFLチューンモーターは下ろして、さてどうしましょうか。



レギュレーション変更に合わせて、タミヤのアンプにしたのですが、このアンプはリポバッテリーで使わない方が良いとの事。


とりあえず、うっかり買ってしまったリフェバッテリーがありますので、それと、うっかり買ってしまった10.5のモーターで走らせてみようかと、載せてみました。



これで、どれくらいの速度域になるんですかね。

走らせてみたいですが、予定がありません。



さて、先週のタミグラの動画を編集しました。

GoProをシャツの首元に挟んで撮ったので、少し傾いてますが、お時間あればご覧くださいませ。



第1ヒートは後列スタートでしたが、おかげで1コーナーでの混乱に巻き込まれずに2コーナーの時点では5位という好位置に着くことができました…が、それも束の間、マーカーに乗ってゴロンチョ🤣


緊張がね、やっぱりありましたね。


ただ、この後は逆に緊張が解けて、前の車を追う事を楽しめました。



そして第2ヒートです。

前列スタートなので、ちょっと気がはやってしまいましたね。

1コーナーで内側に入り過ぎて接触からの最下位です。

あの時ぶつけてしまった方、ごめんなさい。


そこからは、第1ヒート同様に前を追って楽しく走れたので良かったんですけどね〜。

決勝も走りたかったです。


次の機会までに、もうちょい周りを見れるようになりたいと、動画を見て思った次第です。