今度の日曜日はタミヤグランプリ愛知大会です。

そろそろ…、いや、もう準備しないと間に合いませんね😅



今回はTT-02Sにオプションを追加してリバウンドを調整できるようにしました。

調整後に走らせてみた感想は…、感想は…



あ、タイヤもですね、新品を準備しましたよ。

ファイバーモールドのハードです。


ホイールに組み付けて、やっぱり新しいタイヤは良いなぁと、古い同じタイヤと見比べてたんですが、心なしか大きさが違うような…

なので、直径をノギスで測ってみました。

まずは使い古した方。





63.9mmってとこですかね。

続いて新品。




おっと、結構違いますね。

65.5mmかな。

およそ1.6mmの差でした。


バッテリーのコンディショニングも兼ねて少し朝練してきましたが、アライメントによる違いは分からなくてもタイヤの違いは一発で分かりました。



週末の天気はどうやら心配無さそうですから、後は自分の体調を整えて、楽しんで来たいと思います。