代引きで荷物が届きました。



先日◯かみさんからお譲り頂いたワンダーシビックのライトパーツです。

これが無かったので、盆休みは手を付けられませんでした。

中身は…


なるほど、なるほど。



この3DCADの着色そのままってのは、個人的にはイマイチですね。

「ヘッドライトの枠は黄色に塗るんか?」

さすがに、それは無いとしても…

「テールレンズはサテンシルバーじゃなく、赤に塗るんか?」

って思う人も居ますよね、きっと。

せめて、
「色毛はライトパーツでなく、ボディ側に塗ります。」
と一文入ってると親切なのになぁと、まぁ苦情でもディスりでもありませんよ、職業病です。
ψ(`∇´)ψ

しかし…



この完成写真はあれでしょう。
ボディの内側にラップアップのレンズカットのデカール貼ってますよね…多分。

旧車にはレンズカット欲しくなりますよねぇ。




リヤは色毛のみかな。

こっちも球がスケスケよりも、ラップアップのレンズカットデカールが欲しいなぁ…

なかなか手をつけられませんが、妥協なく行きましょうかね。

…お金もかかりますけどね。(^◇^;)