近畿はついに梅雨が明けました!
さっそく塗りましたよ。


この高級スプレーでリヤの窓3面をハーフミラーな感じにする作戦です。


まぁまぁ、こんなもんの濃さですかね。
ちょっと透ける程度がいいかなと。

シャーシは真っ黒だから、合体したらもうちょい見えなくなる予想です。

しかし、サイドはやっちゃいました。


ムラ?




ムラムラ?


吹く前にプレペイントクリーナーでゴミ取り兼ねて拭いたんですが、雑に拭いたらムラムラになっちゃいました。(≧∇≦)

いいんですよ、どうせ走行用なのでね。

ほんと、全然ショックなんかじゃないです。

ほんと。


ウイングのプラパーツも黒を吹きました。
古い缶スプレーでね。


なんか、塗装面が梨地になります。


…いいんすよ。

走行用ですから!

どうせひっくり返ってキズキズになるんでね。

【ツヅク】