用がなくなったので、XV-01のノーマルのダンパーステーを片付けようとして、
「これってTT-02に使ってロングダンパーにできないかなぁ。」
と思いました。

早速取り付けてみようと、TT-02のフロントダンパーステー外して気付きました。
「そうだ、アッパーアームの保持も兼ねてるから交換できないんだ。」と。

その上、今のダンパーの可動域がサスの構造的に既に最大だということもわかり、とんだ無駄骨(というほど苦労してませんが)でした。

じゃあリヤはどうなんだろうと、ダンパーを外してみました。こっちも伸び代無いのかなと。




めちゃめちゃ、伸び代ありました。(笑

まだリヤはドッグボーンのままなので、ユニバにしてCVAミニかな?今のよりひとつ長いダンパーにすれば、ラリーらしいストロークに出来そうです。

近いうちにやりましょう。



さて、


TT-02君。



ひょっとして君、Teamプジョーに興味あったりするかい?





二つ返事でした。

いいなぁ、TT-02は。
どんなボディもフィットしちゃう。
251ミリのあのボディとか、そのボディも付くもんなぁ。

絶対買いませんけど、もう一台TT-02をラリー用に欲しくなっちゃいました…。


おーしまい。