お知らせいろいろ☆ | Fancy deco☆Marianne

お知らせいろいろ☆

こんにちはー



先日の通販
たくさんのご注文ありがとうございました



追加させてもらったアイスたち
こちらもお迎えありがとうございました


次回の通販は3月頃に出来たらいいなぁとぼんやり思っています

その前のバレンタインデーあたりは
大阪で展示販売させていただく予定です




5月はデザフェス
18日の土曜日のみ出展予定ですー





あとあと、
2月22日に4DXで公開の映画
血まみれスケバンチェーンソーRED

映画の中でMarianneのスイーツ作品を
ヘアアクセにアレンジして使っていただきましたッ




映画用に制作させていただいたもの


ハートの文字がポイントです

どんな場面で使っていただいているのかドキドキですが、チラッとでも映っていたら嬉しいなぁと思います

お声がけくださったヘアメイクさま
素敵な経験をありがとうございました

前作の映画も面白かったので今回も楽しみ
関西でも観られますように




SNSはInstagramの更新がメインな感じになっています



今年のベスト9
ほとんどアイスでしたー

来年もたくさんアイス作りたいと思います


ちょっと早いですが
皆さま2018年ありがとうございました

2019年もあまくてファンシーなスイーツ作品を
たくさん作っていきます
よろしくお願いいたします



それではこの辺で
素敵な年末年始をお過ごしくださいー