蜂蜜みたいな味がするなんて | ジョージ朝倉フリークのブログ

ジョージ朝倉フリークのブログ

ブログの説明を入力します。


あー、一日が終わってしまう。今日も楽しかったな。酒うまいなあ。奢りの酒は尚更(^○^)楽しい日々は過ぎてくのが早いわ。
てことは、毎日充実してるってことかなあ(*^^*)けど、欲を言えばもっと会いたい人が居たのも事実。

まあ、次集まる予定もあるし会おうと思えば会えるだろう。みんなの動向がわかんないんだよな。やっぱりTwitterやろうかなあ。みんなやれっ。てうるさいしな。けど、skと時代に流されないぞ!と無駄な誓いを立てあったしなー。また考えよ。

あ、レポート(;_;)もうやだな~。明後日の英語も(;_;)けど、部活ある!久々の部活楽しみ~\(^o^)/


そんじゃ、お母にお茶いれたげて風呂行くかね(^o^)


iPhoneからの投稿