婚活・おんな塾 その3 結婚を決意させる5つのスイッチ | おとなの結婚相談室 プラネッツのブログ

おとなの結婚相談室 プラネッツのブログ

ブログの説明を入力します。

画像



 



船橋の「大人の結婚相談室プラネッツ」の吉澤です。



 



今年も半分が過ぎようとしていますね。



このブログをみて下さっているあなた、今年前半の成果はありましたか???



まさか、悶々としてなにもしなかったなんてこと、ありませんよね~。



 



久しぶりに「婚活・おんな塾」ですので、もう一度原点に戻って、



「男性に結婚を決意させる5つのスイッチ」



おさらいしましょ。



 



1)男性はあなたに居心地の良さ、感じている



彼にダメ出しや、要求をしすぎてはいませんか?



ポイントは、彼があなたと結婚したいと思うほど居心地が良いかです。



 



2)あなたが世間でモテると思っている



男性があなたを手放したとき、あなた以上の女性が手に入ると思っているかどうかです。



 



3)男性が自分の市場価値が高くないと考えている



男性が自分自身をモテると思っているかどうかです。



逆を言えば、男性が自分に自信がなくなれば、おのずからあなたの価値は上がります!



 



4)男性の仕事が安定している



仕事が安定していて、妻子を養える経済力があり、その状況が今後3年以上続くと考えているかどうかです。



 



5)男性が本気であなたに恋してる!



本気で恋をすれば、その相手を一生手放したくなくなり、結婚を考えます。



男性のテンションの高い時に、一気に結婚に持ちこみ易くなります。



 



 



以上のスイッチが「オン」になっていれば、確実に男性は結婚を決意します!



あなたから、結婚へのモーションを起こしても非常に確率の高いタイミングですよ!



 



GOOD LUCK!



 



 



 





お問合せはこちらから



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大人の結婚相談所 プラネッツ

http://planets-salon.jp/

住所:千葉県船橋市海神町南1-1576-10

TEL:047-420-0567

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






引用元:婚活・おんな塾 その3 結婚を決意させる5つのスイッチ