071021 | 鰹節の削り場

071021

 お前彼女が出来たって。本当か。まじかよ。どうしてお前みたいな吹き出物に人が寄生した月面顔野郎に出来て俺にできないんだよお。っつうかどうせお前に釣り合うような不細工なんだろ。えっ。彼女雑誌のモデルやってるって。ちょっと待てよ。妄想もほどほどにしろよ。どうせ今までみたく架空の彼女なんだろ。えっ。2ショットがあるって。嘘付け。人を莫迦にするのもほどほどにしろ。なんだよケータイなんか取り出しちゃって。あっ。お前それ合成か。嘘だろ。なんでお前の隣にそんな別嬪な子がいるんだよ。えっ。悪漢から身を守ったって。莫迦言うなよ。お前喧嘩弱かったじゃん。小学校の頃上級生に喧嘩売って鼻血だしてわんわん泣いてたじゃん。えっ。ぼこぼこだったけど悪漢をどうにか蹴散らしたって。お前ドラマの見過ぎだよ。それが出会いって出来すぎじゃん。どーせ合成なんだろその写真。お前そういうの得意だったろ。んなことばっかやってるからいつまで経ってもどーてーなんだよ。えっ。彼女ともうヤったって。もうバレバレの嘘止めろって。おいおいケータイの合成はもう。えっこれ。裸で2ショットとか。お前これまじかよ。じゃあおい今までの話全部まじなのかよ。ちょっと待ってくれよ。おれにも紹介してくれよ。なんでだよ友達だろ。じゃあ一万。分かった二万。しょうがないじゃあ五万…。