パチパチ・・ | 鰹節の削り場

パチパチ・・

実は私勝ったんですよw

何に勝ったかって?
そりゃパチンコに決まってるじゃないですかw

もう何気なくパチンコ店に入ると、オッサンやらがやっぱりやってましたよ。
で、わしは何故か5000円ぐらいしか持ってきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせ遊びだからだとパッキカードを買って、試しに古い型のパチンコやってみました。
ああ、消えていく・・・・玉達が消えていく・・・・・
そして残り約40個ぐらいになって諦め掛けた時、
~♪(音楽) 大当たりー。」
そして呆然としていると、チェッカーが開き、玉が入り放題。
それだけならまだ普通なのですがなんとこのパチンコは何故か玉ではなく現金が出てきます。(正確には出てくるというか透明なボックスに貯まるんだけどね)
しかも貯めた現金がアナログ数字になって表示されるという優しいサービスも。
でも、せっかくなので現金を貯めて後で出すことにしてみました。
するとどんどん金は溜まりついには100万を越え、私は喜びの絶頂に・・・・


喜びながらガバッと布団を跳ね飛ばしました。





ええ、夢です



人生甘くはありませんね、鰹節でした。