ほりゃほりゃ | 鰹節の削り場

ほりゃほりゃ

ほーだ!
私はなんて重要な事を忘れてしまったのだろうか・・

確かに初日のブログではちょっと挨拶をしたがあれは





このサイトの趣旨とコロコロザイーガさんの宣伝じゃないか!

・・・よし、やるか。




という事で。

        誰も待って無いと思うが待ってました!
突然自己紹介 ヒューヒュー


えー、では名前からやりましょうか。


ここのウェブログでは主に「鰹節はいつ削る」というネームだが、他にも「アル・カポネ、プーチン、専務、ブッシュ、ケリー・・・etc」などのネームも使用している。(大体が大統領とか海外のお偉い方の名前ばっかり使っていまつ(´・ω・`;))


性別は男性。なのに気の弱さや敬語などが原因かチャットなどでは時々女と間違われる。
両親は父が日本人に対して母は外国人。



好きな漫画、「カイジシリーズ、カバチタレ、はだしのゲン、ベルセルク」
好きな音楽「歩いて帰ろう(斎藤和義)、BLIND(ThaPlanetsmashers)、真っ赤な封筒(ザ・ドリフターズ)」

面倒くさいからこれぐらいで(ノ∀`* )ノ