ピックアップgirl♡ | planet nakameのブログ

planet nakameのブログ

中目黒にあるメンズエステのブログです。

ずいぶんお久しぶりラブラブラブ

になってしまいました💦💦💦

お久しぶりのピックアップgirl♡

はいつもblogを書いている私真顔


実は…

2ヶ月くらい前から『麻矢ゆり』

として出勤しておりましたチューキラキラ

テンテコ舞いな忙しさでblogをおろそかに…

今度からセラピストの皆にも

blog書いてもらうのお願いしようかなぁ?

って思ってますお願いグリーンハーツ

セラピストの私にも会いに来ていただけたら

とても嬉しいです流れ星

これからもよろしくお願い致しますブルーハート