planetからのラーメン屋 | planet nakameのブログ

planet nakameのブログ

中目黒にあるメンズエステのブログです。

最近、冬の匂いがしてきましたねビックリマークまた暖かくはなるようですが、薄着だと寒いですおーっ!あせる

寒いと食べたくなるのがラーメンラブ音譜

以前も紹介して既にご存知の方も多いとは思いますが、まだ行ってない方はplanetのご近所に美味しいラーメン屋さんがあるのでご紹介しますアップ

目黒銀座商店街2つ目のカブ薬局の向かいにある三宝亭さん。
{25CCA43F-5812-4181-A3F7-F511E57AFD87}

ここの麻婆麺と酸辣湯麺は絶品ですラブ恋の矢
毎週通ってしまいます音譜(その際はplanet経由でお願いします笑イヒ)

{8D541630-3327-4777-9C3F-9B50E96B51F2}

{585E54DE-0D8E-4E55-B3C2-21AFBA67B8FA}

どちらをチョイスしても間違いなしウシシ



三宝亭
http://sanpou-g.co.jp/tokyolab/


23:00までやっているようですので、
planetの帰り道に是非寄ってみて下さいチョキ
planetからの〜三宝亭♡寒い季節は王道のルートになるでしょうー笑