見てくださいよ!!

 

これ、ネットで出てきた写真なんだけど

私の机か?と思うほど

持っていたものが丸かぶり!!

 

 

 

懐かしい〜!

 

 

恋愛ゲーム ハーピット、

結城モイラ先生やルネヴァンダール先生の本、

エミールシェラザード先生、

占い雑誌 My Birthday、

My Birthday系列のおまじないの本、

小学館の占い本、

 

この写真の中のもの、ほっとんど持っていた。

おまじない1000なんて、

学校で回し読みしていましたよ・・・

 

昔のキキララの小物入れ

懐かしすぎてクラクラする・・・

 

もっと言うと

My Birthdayの妹分?の雑誌

プチバースディとかね

 

小学校の頃からスピリチュアルマニアだったんだなぁ。

 

 

結城モイラ先生なんてさ、

美人で大好きだったよね。

 

モイラ先生が教えてくれた(もちろん直接じゃなくて雑誌で)

恋が叶う呪文、

ヘブライ語だったんだって、つい数日前に知った(笑)

 

30年以上前に唱えていた呪文を

今でも覚えているっていうね。

 

 

あの頃、私は本気で将来は占い師になっていると思っていたよ。

なりたい!とかじゃなくて

当然そうであろうって思ってたんだよねぇ。

 

 

同年代の人(アラフォー)、わかるかなぁ

私も読んでたよ!!って人、

いないかなぁラブラブ