明けましておめでとうございます✨






今年はスピリチュアルな意味で
スペシャルイヤーらしい。

それは空気でひしひしと感じる✨



今年の豊富を。



①今までと同様、やりたいと思ったことに挑戦!
去年は 写真のモデルをして
ひとり登山デビューした。
今年は何をしたいと思うかな。

あ、今月チアリーディングレッスン
まず1回やってみることは決まってる。



②登山🏔を楽しむ

ひとりもいいけど
感動を仲間と共有したい✨ 

山道具、今度買うのはトレッキングポール。



③仕事 別のことやってみたい

婚礼司会の仕事だけではなくて
そこから派生させるののもよし、
全く違う仕事をしてみたいってのもある。

収入源を他にも作りたい。



④カラダを鍛えるのを続る
体脂肪率22〜24%にキープする。



⑤スピリチュアルの能力を高めていく
何となくそう思う。


2014年 10月中旬にキネシオロジーで
ライフワークはいつ見つかるか?
を調べた結果、
5年後 とでた。

2019年10月中旬てことね。

未だ見つかってないと思う。
そろそろかな、、、



ワクワクすることに挑戦していけば、
大抵のことはうまくいく。
今はまさにそうだから
基本的にはこのままで。

何か大きな目標は立てない。
立てても大抵忘れるから。

「こうでありたい」

っていうのはいつもある。


ま、金持ちになりたいとか
旦那よそろそろ売れてくれ!
とか 細かい願望はいっぱいあるよ。

しかしね、
浄化を続けていけば いずれそうなるという
確信があるので
ガツガツはしてません。たぶん。


ではまたね✨


初詣に⛩大宮八幡宮に行ったが
何故かカメラがうまく起動せず。

不思議だわー。