私は
レイキや その他のヒーリングエネルギーが使える。
伝授されたから。





しかし最近気づいた。

他のヒーリングエネルギーも自分で作れる(もしくはダウンロード)んじゃね?と。


受けたことのあるヒーリングエネルギーを
こんな感じだったかな?
と想い出せばコピーできるし、


愛のエネルギーって
きっとこんな感じ❤️
と想像すれば作れる気がしてきた。


ヒーラーさんによっては
女神イシスのエネルギーとか
誰かに習ったわけではなく
自分で発見?してエネルギーをダウンロードしてる人
多分いるでしょ?


誰にだってできるってことよ。
ヒーラーの看板を背負ってなくても。


イメージできたことは実践できるのよ!


それに気づいて、自分で編み出してみた。
サクッとできた。


そこでまた気づいた。


自分でやることは可能だが、
第三者にやってもらいたいこともある。


そこには、施術してくれる人の
愛のパワーも乗ってるはずだから。


自分でも出来るし、
誰かの施術も受けられる。


これ、最強じゃね?


年明けにサイキックな友達に会うから
その子の感想を聞いてみるね(^^)


追伸
誰かに教えてもらわねばできない、
お金を介してキチンとご教授頂かなくてはというのは、日本人て真面目だからというのもある。

これだけの事をしたのだから
出来るはず!

と自分を納得させる過程を踏んで
使えるようになる。

でもそれは本来は不要のような。

愛のエネルギーって
そこはかとなく周りにあるものなので
それをダウンロードするだけだもんね。

手順を必ずしも踏まなくてもよい。