初詣以来かしら、、、

久しぶりに 氏神様である
大宮八幡宮に行ってきました✨


(画像はお借りしました)


ご挨拶、、、というのは建前?で、

ここに来ると波動が上がるのよーウインク

気分を変えたいなって思ってね。



ちょうど七五三の時期で
可愛いキッズが多かったわラブ


大宮八幡宮は
いい『気』が流れていてね

波動を上げるために
ここに来ると
境内に1時間くらいいます。


なぜ1時間というと、
その位で波動が上げ止まるからなの。


今日は天気も良くて
ランチにラーメンを食べてから行ったからか

ベンチに座って浄化していたら、
もぅ眠くて眠くて

夢うつつでしたラブラブ


いやいや、
こんなこと初めてだから、

浄化をさせまいとする何かが
わたしを眠らせようとしているのか?

なーんて妄想もしてみたけど、
気持ちよく うつらうつらしていたので

そんな訳ないわよねぇチュー


で、帰るときに
何となく 境内にある
男銀杏と、女銀杏をそれぞれ眺めていたら
頭から 心地いい『気』が流れてきた。

『わたしの両親はここで結婚式をあげまして
わたし自身のお宮参りや七五三は
ここでいたしました。
わたしの息子も同じく、
お宮参りや七五三はこちらで行ってます』

なんて話しかけたからかしら?

交流するってこういうことをいうのかも。


(画像はお借りしました)  

樹齢はHPを見てみても不明とのことだったので
本人?に聞いてみたら 


男銀杏 703歳
女銀杏 512歳


だってさー。

ホント?
樹齢高すぎないか?
わたしの妄想の可能性が。笑


やり残したことがあるので
年が明ける前に行かねばなニコニコ



ではまたね♪