↑昨日ほぼこれやった。



何度も書いてますが
しばらく風邪っぴきでね

半月くらい、ヨガや筋トレに行けてなかったの。


そしたら
下っ腹がまた出てきた、、、


分かり易すぎるカラダの変化だわチュー


体調が悪かったのと、
今ウエディングの繁忙期で忙しいのもあったり、
で、カラダを動かさないものあって

メンタルもあんまり良くなかったな〜えーん


昨日ヨガしたら
心身ともに上向きになった!


これも分かり易い変化✨



映画を観て
気分転換を図ろうと
JOKERを観たけど

気分転換どころか
大変後味が悪かった。

その時閃いた!

わたしに必要なのは  自然!ネイチャー!


だから次の休みに登山に行ってきまーす🏔


ひとりでね(*≧∀≦*)


平日登山に行ってくれる人、
なかなかいないのよーニヤニヤ


適度にカラダを動かし(わたしの場合はヨガ筋トレ)
自然に触れて
仕事は忙しすぎず
腹八分目の食事


やっぱりこれだよな〜
カラダとココロを いい感じにキープする術。

当たり前って言われそうだけど
コレなのよね^_^


それでは今日もいい1日を!


またね♪