ゆるいなぁ

望遠鏡で覗き見た 部屋の男2人が
大金をニヤニヤしながら見ていたってだけで

昨日の銀行強盗は
彼らの仕業よ!

と決めつけてしまう女たち、、、ゲラゲラ


で、そのお金を盗もうと計画を立てる。

計画性があると思いきや
所詮は素人で

はちゃめちゃなとこがチカラ抜けるわぁ


盗んだお金を 取られまいとして
カーチェイスしちゃうとことか、


ゆるくてコメディな感じが

2001年に見た rat raceを思い出す。
 

Mr.Beanこと、
ローワンアトキンソンが出てるやつね。



侵入するために海を泳ぐんだけど
なぜかジェーンの全身タイツの足の部分が破れて
足をあらわにしちゃうのが

いかにもな サービスショット!!


↑破れたから 切ってあげてる


↑脚があらわ!!


フランス人も、
ジェーンの美脚を見たいのね音譜


ジェーンへのインタビュー記事で見たんだけど
彼女は足を細くするために
10代の頃 
脚にラップをぐるぐる巻きにしてたって
言ってたな。



変な男を演じていないセルジュは
どこか色気があったわ💕💕 


↑この映画で一番近くに寄った2人。
    ほんの一瞬。



ジェーンバーキンとの 絡みが
ほっとんどないとこもまた いいね👍

セルジュとジェーン、
主演のはずだけど

主役っぽくないのよねぇ

そこが意外でいいよね合格


音楽は良かったよー^_^
もちろん、担当したのは
天才 セルジュゲンズブールです音譜