長いこと風邪っぴきだったので

行かなかったヨガ&エクササイズ。

 

 

約2週間ぶりに行ってきましたチュー

 

負荷のかる〜い、

というかほどんど寝ているクリスタルボウルヨガキラキラ

 

 

前回、チャクラに呼応しているのに気が付いて

興奮しまして、

 

なんとなく

チャクラストーンを購入して持っていきました。

 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/blue-corn/sto190510-1.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img

 

 

そしたら、

クリスタルボウルの中にストーンを入れて

少しの時間 音を出し浄化してくださいました音譜

 

その後、軽くヨガ&演奏タイム。

 

 

ただ演奏を聴いているのもいいんだけど

どのくらい浄化されているのか?

 

波動が上がっているのか

 

好奇心から演奏中にちょくちょく確認。

 

 

確かに上がっている!!

 

 

演奏が終わった途端に

ずーんと思い空気になったんだけど

あれ、なんだったんだろうなぁ

 

演奏中は空気感が変わるからかな。

 

 

クリスタルボウルの音浴は

強制浄化!!

というか、

 

私にとってはゆったりヒーリングされているイメージじゃなくて

全然リラックスしないし

興奮しているし、

 

とにかく強いイメージなのね。

 

でも、参加していた女性に聞いたら

眠りはしないけど、気持ちよく横になっている感じ

 

なんだって!

 

驚いたわ〜

 

ここまで感覚が違うとはね!

 

 

このクラスのクリスタルボウルヨガでいいなと思うところは

敷居が高くないところなのよね〜

 

 

”ザ・ヒーリング”

 

 

で、白装束みたいのを着て

祈りの踊り的なパフォーマンスをしながら演奏・・・

 

っていうのって

最近の私は抵抗があって。

 

もっと普通でいいじゃんねと思うのよねぇ。

 

そこに置いてあったハーモニカを

なんとなく手にとっていきなり演奏を始めるような

 

そんな感じが私は好きなんだと

気がつきますた。

 

 

なんてったって

演奏してるのは

一番負荷の強いトレーニングのクラスを持っている先生なの。

 

「動」と「静」

 

両方できるのが

また魅力じゃない??

 

 

クリスタルボウル ヨガは

私には強烈なので

 

2、3週間に一度くらいがいいのかも。

 

波動が上がるのはわかったから、

次回は純粋に音を楽しむことにする。

 

 

それではまたね♪