おはようございます。

 

お陰様で風邪は随分よくなりました照れ

明日から3連休 仕事頑張れます!!

 

 

 

さて、私の仕事仲間であり、

友達のマッキーちゃん。

超絶自由人。

 

 

とてもスピリチュアルな人で、

肉体を持って地球に生まれたのは何故・・・?

と思うほど。

 

 

 

 

 

全く自分を卑下してない。

 

 

マッキーちゃん、ある日、

本を何冊も出している日本の某科学者を

街で見かけた。

マッキーちゃんはその人のファン。

 

 

ためらいなく話しかけ、

お茶いかがですか?と誘って

喫茶店で色々お話ししたんだって。

 

 

私、3年くらい前かな?

この話を聞いてびっくり!!

 

 

握手してくださいくらいは言うかもだけど、

お茶に誘って話をする自信がない。

つまらない女と思われないか・・・

 

しかも向こうは超有名人だし。

(私も知ってるくらい)

 

 

お会計はマッキーちゃんが

「(もちろん)お支払いします」って

言ったんだよね?

 

 

って聞いたら

 

んなわけないじゃな〜い!

だってお金持ってるもん、あの人!

 

 

(まっきーちゃん美人だから)

それ以上誘われなかった?

 

ないない!

お話しだけよぉ。

 

 

だってさ!!

 

 

みなさん、

これが自分を全く卑下しない人の行動です!

 

 

 

『興味のある人が向こうから歩いてきた』

『だから話しかけてお茶に誘った』

 

何ともシンプル!!

 

 

マッキーちゃんは

人との壁があまりない人で

 

仕事場でたまに会うと

メル〜久しぶりぃラブラブってハグしてきてくれるような人。

 

 

そんなに仲良くない時から

ハグを自然にしてくれていたなぁ。

 

 

ただ、そんな自由で愛に溢れたマッキーちゃんは

老害的な男の人には目につくらしい汗

 

 

「あいつ大〜ッキライ!嫌がらせしてくるのよぉ」

 

って言ってるとこも可愛い。

 

 

私にしたら 

高い次元にいる魂が

もうそんな必要もないのに半分肉体を持たせて舞い降りて

三次元の不自由さを楽しんでる っていうイメージ✨

 

 

そういう魂の持ち主は

”卑下”っていう概念がないのかしら・・・

 

 

自分を卑下しなくなると、

人生楽しいよ!!

 

やりたいことと、行動が一致してくる。

物質面でも豊かになれるよ!

 

今からでも、自分を拡大できるよ!!