私が通っている ヨガ&エクササイズの教室は
様々なクラスがあり、

今日初めて『クリスタルボウル ヨガ』を受けてみました。


すごい!!

これ、チャクラに呼応してるんだね✨✨


音によって ギューっとなる場所が違う、、、
もしかして、チャクラ?


と感じて、
興奮して リラックスどころじゃなかった🤣



音浴が終わり
目を開いて見てみると、クリスタルボウルって7個だし

先生に聞いてみたら、
まさにそうだった。




過去2回 クリスタルボウルを聴いたことがあるのね。
不思議な感じだな〜とは思っていたけど、
今日まで、チャクラにダイレクトに響くとは気づかなかった合格


私は特に喉に反応が出ていて、
色んなことが繋がった。


・首が弱い
・風邪を引いたら喉に来やすい
・自分の中で溜めてしまうところがある(言いたいことが言えてない)


なるほど 喉に反応が来るはずだ。


で、司会業という、話す仕事を生業にしていて、
少し調子が悪くても、マイク🎤を持って話していると、

いつのまにか体調が良くなっている。


話す=放す 


ことだと腑に落ちた。


サイキックな友人に、
仕事が味方してくれているよ

と言われたこともあって


色んなことが繋がった感じニコニコ


しかし刺激の強い楽器だなぁ
クリスタルボウルってちゅー