私が11年くらい前にやっていた、
スピリチュアルな修行について記したいと思います。





当時私は、知らず知らずして
生きるのに疲れていて、

口コミで紹介されたスピリチュアルカウンセラー夫婦の元に
時折通っていました。

話を聞いてもらい、レイキを伝授してもらい

お陰で、私は随分楽になっていきました合格


私を昔から知る友人は
私の変わりっぷりにビックリしてました。


私はその変化に気づかなかったけど、

キツイ性格が 一気に丸くなったと、、、。



そう言われてみれば、
腹立つことも少なくなったし、
人の考えを尊重できるようになったなと。


どんだけキツかったんだ。。
友達でいてくれたみんな、ありがとう😊と
本気で思いました。


スピリチュアル師匠曰く、

まだ心の傷を沢山かかえているから、
自分で自分を浄化できるようになった方がいいと。


それもそうだなって思い、
スピリチュアルな能力を伸ばす勉強(私にしてみりゃ修行)を始めることにしました。


そして、結果はすぐに現れてきました。 



続く。