21日が投開票日だった 統一地方選挙後半ラブラブ


ウグイスで応援していた よだかれんさんが当選!!


完全無所属新人で4位ですよ!
無所属新人の中では、ぶっちぎりトップ当選ですよ!!



彼女に初めてお会いした時に 内に秘めたるパワーメラメラを感じ、後日イベントに登壇してる彼女を見て

『この方 絶対政治家になる』

と確信グッド!


立候補の際には私に是非お手伝いさせてくださーい!
と、ゴリ押し。デレデレ


ウグイス経験あるし司会者してるしと
必死にアピールしたような笑い泣き



かれんさんて、カリスマ性やユーモアに溢れ
180センチの長身で とても目立つのね。


お人柄は穏やかで優しくて 『淑女』という表現がピッタリと来るの✨

で、人の痛みの分かる人。


選挙カーで新宿の街を毎日まわっていたら
区民の皆さんの反応が日に日に良くなって来てるのが分かるのラブ


ちびっこ達、ママさん達、ご高齢者に特に人気があった肌感覚での印象^_^



選挙の数ヶ月前から 新宿の街に朝夕立って
街頭演説をしていた かれんさん。


元 男性ミュージカル俳優音譜
36歳で性別適合手術を受けて女性に生まれ変わりキスマーク
40歳を越えて行政書士に目

47歳で政治家へゲラゲラ



この経歴だけでも


『生きるレジェンド』ですよね奥さんパー


新宿区民の皆さん!
よだかれんさんが 議員になったのですから、


かれんさんと一緒に新宿区をより良い街に変えていきましょうアップ


議員に まるっとお任せするのではなく、
声を上げて行きましょう!


新宿は多様性の街音譜

国籍性別容姿職業経歴  一切関係なく
みんなが手を取り合って暮らせる街に
新宿から変えて行きましょう!!




『当選致しました。愛と感謝』の筆文字を
書かせていただきました✨
特技が役に立ったよー!