エネルギーの勉強をするにあたって、

それなりに金額は使ってきたし

 

スピリチュアルなグッズも買っていた。

 

セミナーにも行っていた。

 

 

 

でもここに来て、

 

スピリチュアル界隈で有名な人の

セミナーのコースが数回で200万とか

 

ただの雲(と私には思われた)写真を

龍神様が現れた・・・!! とか

 

偶然に来たここも、よく見たら自分に関係している所だったとか

(無理やりこじつけていないかね・・・?)

 

 

 

 

 

おいおい それ違うんじゃないかい!?

 

 

 

って思った自分がいて、

 

やさぐれていました。

 

 

本当に目に見えない世界ってあるの?

今まで感じていた何かは 気のせいなのではないか・・・

 

見えない世界なんて ない方がむしろ生きやすいしっっ

 

夫は筋金入りの無神論者で、

 

スピリチュアルを否定しまくり、大げんかしたこともあったし

 

 

 

とまで思って。

 

 

それも、昨日の Manaca さんのセッションの時に 聞いたんです。

 

 

人と自分は違うんだから、そこに怒りを覚えないこと

 

 

って言われました。

 

 

ですよね〜〜

 

「すべてが正解」

 

 

とか、過去にブログ書いていたのに、

 

 

矛盾っすよね。私。

 

 

 

自分の直感を信じて、

 

でも他人は否定しない。

 

 

こっちのスタンスの方が生きやすいですよね。

 

 

スピリチュアルにどっぷり浸かっている人って、

私は苦手なんです。

(自分はどうなんだって感じだけど)

 

依存のエネルギーを感じるからかしら・・・

 

 

 

あそうだ!

 

足を気をつけて ともMacanaさんに言わたんだけどね、

 

そういえば、私12日くらい前に

 

左足の指を骨折したんですよ。

 

で、その数日後に、今度は同じ足のかかと部分を切ってしまって

血が結構ね・・・

 

 

左のエネルギーも右に比べたら弱いって言われたしね。

 

 

対処法もきちんと教えてくださったので、

 

 

Macanaさんのお告げセッション オススメです!!

 

 

Macanaさんのブログ