もうひとつ、波動を上げる方法を書きますね。



それは、いい気の流れている神社⛩に行くこと。


私はもっぱら氏神様に行っています。 


(何かとご縁のある私の氏神様 大宮八幡宮)


1時間くらい 境内で過ごすと もう上がり切らなくなるので、そこで引き上げます。


私は神社だけど、人によっては教会かもしれないし、
他の場所かもしれません。


「いい気」って分かりづらいかな?


直感で何となく ここは居心地がいいな、とか
そう思えるところです。


神社なら、ちゃんと掃除が行き届いていて、
凛とした佇まいのところ。


自然の中でもいいと思うんですけど、
神社は 一歩踏み入れた途端に 波動が上がってくるので分かりやすいです。 


あと、神社では願い事は私はしません。 


名前と住所と、 いつも見守ってくださりありがとうございます😊というご挨拶程度です。


境内でしばらく過ごすだけで波動が上がるなんて、
おトク、、、いやいや、有難いことですね^ ^




先日 境内にいた時に 私の前に飛んできて私をガン見していたカマキリ。
何だったんだろう、、、