今日は 英語の先生からオススメ頂いたヨガクラスに行って来ましたラブラブ

 

 

古民家をご自分でリノベーションしたそうで、

花と光と木が溢れる とても素敵な空間でした音譜

 

 

参加者は私ひとり。

 

 

初めて参加する人の場合は、

他の人の予約は受け付けていないそうです(2017年5月現在)。

 

 

なんて贅沢な・・・

 

 

初対面なのにそう感じなくて

もーーー機関銃の様に色々話す私・・・

 

 

先生のFBやインスタの投稿を

以前からよく見ていまして

 

 

繊細な感性を持つ、素敵な大人の女性

 

 

というイメージだったのですよ。

 

まさにその通りの方で。

 

 

 

1時間半くらい?(時間の感覚がなくなるの)

ヨガをしたあと、先生の手作りランチをいただきました。

 

 

それがね、すごーーく美味しくて

体も心も満たされました。

 

感情が溢れて泣いちゃったし。

 

 

 

予定時間を超過しまくっちゃいましたっ。

 

こんな素敵なヨガスタジオがあるんですよ〜!

とみんなに伝えたいけれど、

自分たちの秘密にしたい という気持ちもあったりして(笑)

 

 

だって奥さん、

これだけの内容で3500円ですよっ

リーズナブルすぎるっ笑い泣き

 

 

次回は友人と行きます!

あー楽しかったチュー

 

 

 

高井戸 Anemona yoga

https://tantiyoga.jimdo.com