前回のレッスンから1ヶ月がたちました。

 

 

今日までね、気が重かったんですよショック

 

 

前回すごくテンパってしまい、

レッスン直後でさえ 習った手の型が思い出せないハートブレイク

 

その上ハープはなかなか手に入らない。

心の中は心配事だらけで、エアー練習に身が入らない・・・あせる

 

 

だから練習から遠ざかっていました。

 

習い始めてすぐに壁(何てメンタル弱いのかしら笑)にぶつかってしまいましたガーン

 

 

こんな身についていない状況で先生の前に行くのは

失礼だと思いまして、

 

ハープが手に入って自主練習ができるまで

レッスン延期しようかとも思ったくらい。

 

 

で、勝手に自分を追い込み、

直前に 松岡みやび先生のインスタを見て復習しレッスンに臨みました。

(先生ごめんなさい)

 

 

しかしですよ、

レッスンが始まったら思った以上にできたのですよビックリマーク

 

先生の指導が的確なので、できたのです。

 

 

あ〜よかった!

 

 

ハープも今日 購入申込書を書きました。

 

 

やっと私の元に来てくれるのね!

嬉しい、嬉しいラブラブ

 

 

それからね、

1度きりの人生。もっと勇気を出して色々なことに挑戦してみようと

思いましたウインク

 

勢いで踏み出したら、すんごい勢いで物事が進んでいっております。

 

本当にありがたいです。

 

 

今までせき止められていたものが

一気に流れ出した そんな感じです。

 

感謝、感謝!

 

 

追伸:履いていたタイツの親指の部分が破れていて、無残にも親指がみえていた・・・

先生に見られただろうか・・・フフフ・・・