今日はいい天気ですね〜

子供の運動会だったので、先ほどまで応援に行ってました。

これから司会の仕事ですラブラブ





さて、夢というか目標というか✨



・ムーン・リバー 弾き語り
・友達とセッション


叶えられたらいいなぁとラブラブラブ 


映画 "ティファニーで朝食を" が好きで、
ムーン・リバーは憧れの曲なんです^_^


心の深いところに入って来るの。



歌うことも好きなので、弾き語りしてみたいなぁ。



それから、友達にミュージシャンが多く、
一緒に家でセッションできたら 楽しそう!と思うから、いずれ叶えたいラブ



ま、こういった目標は 私 コロコロ変わるから、
今の時点でなんだけどゲラゲラ



楽譜を読めなくても 練習はできるけど、
読めた方がいいよねぇ。


そのうち ちゃんと勉強するかも?


まずは基本を覚えなければ! 

基本を大切にするんです、私。
えいやっっ!と勢いでできない。

一歩一歩 着実に進みたいタイプなので
しっかり練習していきたいです合格


私が欲しいバルディックハープ。

専用のバッグを使えば、持ち運びもできる優れもの。

家で弾いているイメージがありありとできるので、
近々手に入るんだろうなぁ✨