星丸 売られていたよ | PLANET GOLD 2019 official weblog

星丸 売られていたよ


こんばんは

♪君が全全全裸になって僕を探してるんだよ…君がどこを探してるかにもよるけど屋外を探しているなら面白いのでちょっと好きになるかも(笑)でも俺はモロよりも着エロにエロスを感じます。これは共感する人多数でしょ(笑)夜桜星丸です

今日某リサイクルショップを覗いてみたら俺の出演している第14帝國のDVDが売られていた…

以前俺のバンドのCDが売られていた時にメジャー発売のやつはへぇ~って思っただけだけどインディーズでのアルバムを見つけた時はレコーディングやら何やらの時の事を思い出してちょっと切なかったのを覚えてる

でも定価より値段がちょっと高かったから許した(笑)

で今回はと言いますと…950円

これは街角に美少女を放ち逆ナンパしちゃいましたin池袋というAVと同じ値段で(笑)

売った人にとってコレクションとして保存する価値無しという評価なのかと苦笑い

でも俺も完成品見てえっ?って思ってた内容だったし俺の好きなあやみ旬果ちゃんのDVDも同じ値段だったからまぁいいかと(笑)

そしてパワー注入するべくメジャーカレー(写メ参照)喰らった…完食…お腹いっぱい過ぎて気持ち悪くなった

気持ち悪くなるまで食べるなんて子供か俺は(笑)

もう今日は活動限界なので明日の朝まで誕生日プレゼントとして山下に箱でもらった野菜ジュースのみの摂取で過ごしましょ

では少しの…間…活動…停止…プツン