星丸 贅沢してしまった(笑) | PLANET GOLD 2019 official weblog

星丸 贅沢してしまった(笑)


こんばんは

集まりに遅刻した言い訳を「ポケモンgo夢中なって道に迷っちゃって」と言ってみたいガラケーしか持っていない夜桜星丸です

今日はここ何ヵ月かずっと悩まされていた身体の原因を探る為胃カメラ検査してきた

以前も胃カメラやった事あるような記憶があったのでたかをくくっていたけどオエオエ…いやゴエゴエってなってちょっと辛かったよ

でまぁ何ヵ所か潰瘍があるって事で組織を取って調べに出したんだけど

組織取るのも摘まんでむしりとる的な(笑)感じでダメージ受けた



薬もらって今日は刺激物は控えてって言われたので今日はスターシティ花火大会だったんだけどやめにして家ゴロしてたよ

花火と浴衣のギャルは刺激物だからさ(笑)

そして雑炊でも食べておくかと食したんだけど物足りないんでコンビニへ

そしてオマケに釣られて何年…いや何十年振りに定価でカップ麺を買ってしまった(笑)

普段カップ麺はでか盛りタイプの一個百円を切るやつしか買ってないのでなんか贅沢したよ(笑)

味わって食べなきゃな(笑)

あっ今日って土用丑の日じゃんね

鰻でも食べに出かけてパワー充電すっかな

鰻は刺激物じゃないよな?山椒は駄目か?

アルコールは駄目なら養命酒は駄目なのかな?(笑)

エンターテイメントするにせよエロエロするにせよある程度健康じゃなきゃ楽しめないからな

無茶に身体がついて来れなくなったのかなと

ちょっと弱気になったから明日から悔いを残さない為に好きになったらすぐ好きだと言う事にしよう(笑)

そんな感じの俺でした

次回のプラゴーライヴは9月11日詳細は間もなく発表出来ると思います

プラゴーⅤ第4話は着々と出来上がりに近づいているが今回も面白いよ(笑)

乞う御期待だね