星丸 主に名古屋近郊の皆へ | PLANET GOLD 2019 official weblog

星丸 主に名古屋近郊の皆へ


こんにちは

夜桜星丸です

今新幹線で名古屋に向かっています

と言うのは明日名古屋で行われる帝都神風倶楽部に俺が出演するからです

残念ながらプラゴーでの名古屋公演ではないのでなんなんですがとても今日初稽古で明日本番とは思えないほど忙しく活躍しますので明日暇だったわって人は是非おこしくださいな

俺的には久しぶりの名古屋なのでひつまぶしやら手羽先やら名古屋の牝を堪能しようと思ってます(笑)

がこれと言ったあてがあるわけでも無いので明日公演後俺を拉致ってよしとします(女子限定(笑))

では途中電車の遅れで新幹線ギリギリだったから駅弁楽しめてない俺の高価な昼御飯(どこがプレミアムな豚なのか?)の写を添えて

以下明日の公演概要




--------------------
帝都神風倶楽部
第肆話~帝都炎上~

2016.3.20(日・祝)

第14帝國から生まれた、風間少佐と黒崎大尉を中心としたユニットの4作目の公演!
今宵はどんな物語が繰り広げられるのか…


[会場]名古屋BL cafe
http://www.bottomline.co.jp/blcafe/

[演出・脚本] 風間利之

[出演]
風間 利之 少佐
黒崎 蓮 大尉

立花 馨 大将
夜桜 星丸 少将
加納 友緒 中佐
長沢 環 大尉
有馬 竜ノ介 大尉 ほか

[OPEN/START]
17:00/17:30

[TICKET]
全自由
前売¥3,800/当日¥4,300
(ドリンク代500円別)

[一般発売日]
2016.1.16(土)10時~

[取扱]
・e+(イープラス) http://eplus.jp
(PC・携帯共通)
・ローソンチケット 0570-084-004
(Lコード:46520)
・BOTTOMLINE 電話予約:052-741-1620

[入場順]
先行Aチケット→e+、ローソン販売分→BOTTOMLINE 電話予約→当日券
(e+、ローソンは、チケットに記載の整理番号順に、交互にご入場いただきます)

[公式サイト]
帝都神風倶楽部オフィシャルサイト
http://www.dai14teikoku.com/kamikaze/