全略夜桜星丸通信 | PLANET GOLD 2019 official weblog

全略夜桜星丸通信

CUVEライヴ後のカトウタケシと夜桜星丸SUNDAY別名『爆裂』
親愛なるプラゴー王国の夜桜ファミリーの諸君今日も溢れ出す愛情に溺れてますか?今日はプラゴー及び夜桜星丸を愛してくれている諸君に俺夜桜星丸の秘密をひとつ教えよう。実は夜桜星丸は1人ではないのである〓正確には1人なのだがやりたい事は鬼の様にあるのに人生は短く時間が足りない為何人にも分裂して役割を決め日々をおくっているのである。基本的に全員同一人物である為双子の様に1人が病気になれば全員病気に、1人が失恋すれば全員落ち込む。好みのタイプは全員同じなのでたまにバトル事もある。誰かがSexしてたりすると全員何やらいい気持ちになってたりする。しかし元は同じでも別活動しているのでリハーサル等で自分が作った歌詞や振りを知らなくて他のプラゴーメンバーに聞く事もある。久し振りに会った人から「覚えてます?」と聞かれると「俺とやったっけ?」と聞くのは他の夜桜星丸と出会ってたりする為で決して呆けて忘れている訳ではない。では長くなったので今日はこの辺で。続きは又他の夜桜星丸にも書かせたりしましょう。今日お相手したのは〓夜桜星丸EVERYDAY SUNDAY別名『爆裂』。担当は毎日休みなので「パチンコ
している」です。火がつくと半端ではやめられないデッドオアアライブ、オールオアナッシング、俺はは皆の為に皆は俺の為に的性格で常に大勝ちか大負けか閉店まで燃えている。口癖→「反省はするけど懲りちゃいねぇ」あの時、勝ってる時点でやめておけば。。。と思いつつ「男はイク時はイカなきゃ栄光はつかみ取れねぇぜ~」って毎日。ギラついた王様と一瞬で10歳老けたような負け犬という2つの顔を持つ。 がお送りしました。アデュ~〓 追伸 こんな俺でも愛してくれますか?