しじみの赤ちゃん達

今日、産まれましたドキドキドキドキ



今朝、私が起きるのを待っていたみたいに

起きましたかはてなマーク産みますねビックリマーク

って感じで

私は顔を洗う暇もないまま…


ムチムチの女の子を産みましたあしあと


凄いムチムチ。

何故こんなに太ったはてなマーク(笑)



その後

次の陣痛が全然来なくて

降りてくる気配もないので病院へ病院


出れない状態になっていて

切開になりました…汗

男の子が産まれました。



どちらもブラックです。

堂々と言います、ブラックですビックリマーク(笑)

元気に吸い付いています。



しじみの子は

これで最後になります…


これは全く想定外で

考える事が増えました汗





高菜っ子達も元気に育っています。

次女はブラックなんだけど

他はシルバーかと…


しじみが落ち付いたら

色々載せます。






プラネット ジェミニ

北海道苫小牧市高砂町1-6-11

電話 0144-38-1577


LINE公式