今日は、札幌。


シルビアっ子長男

(旧)銀之助のお届けあしあと


シルビアの子が欲しいと

一昨年からお待ち頂いていました。


シルバーだし、爆毛だし

お手入れが大変ですが…

トリミングマナーは、しっかり入っています。

すぐモデル犬で使える位のレベルで(笑)

どんなカットも映える毛量、毛質なので

お手入れ頑張ってみてくださいクシ


いっぱい可愛がって貰って

幸せに暮らしてねドキドキ



昨夜、最後のツーショット写真は…


お銀ちゃん、寝てる…汗ガーン




お届け後は

近くに

しじみっ子長男がいるので

お邪魔してきました家



ちゃんと覚えていてくれて

嬉しいってしてくれましたラブラブ

私も嬉しいよラブラブ


お銀ちゃんとも

優しく遊んでくれました音譜



しじみにも夏子にも似ています。

夏子寄りかな。

美形ラブラブ



更に

友達のお店に寄ってから帰宅。


お銀ちゃんも疲れたね。

バトル相手がいないのもあって

凄く静かです…





プラネット ジェミニ