土日

三笠でショーでしたあしあと


土曜日

高菜あしあと

ベストジュニアオブブリード音譜



午前中は雨で

ベチャベチャになりながらでしたが

頑張りましたチョキ



土曜日は、みんなで良い成績でした音譜音譜音譜音譜

みんなでBOBなんて、まずないので

お立ち台で3頭並べて記念写真撮りました。

出来上がりを楽しみにしていますカメラ




日曜日は

ダメでしたドクロ

リーチだったのにー

最後だったのにー


今後については、要ご相談。




みんなで

ソフトクリーム食べて帰りましたソフトクリーム



北海道のショーは

これにて終了。


また来年頑張りましょうビックリマーク





プラネット ジェミニ