今日は

初めて山菜取りに同伴してみました大山

お供は、節子プードル2


張り切って、出発~~大山



Rieちゃんの日々-110509_1000~01.jpg


洞爺湖きらきらみずうみ


Rieちゃんの日々-110509_1007~010001.jpg



以前、噴火したとこの近くです噴火



Rieちゃんの日々-110509_1010~01.jpg


天気も良くて、気持ち良いね音譜



Rieちゃんの日々-110509_1022~01.jpg


フキ、採ったよ~~音譜プードル2



Rieちゃんの日々-110509_1026~010001.jpg


また、フキあったよ~音譜プードル2



Rieちゃんの日々-110509_1027~010001.jpg


プードルは

山菜採りが得意なのですプードル2


・・・なんてのは、嘘で・・・


オモチャを持って行ったのに、車の中に忘れたので

ボツになったフキをオモチャにして、遊んでいました野球笑



なんか、小さい可愛い花、発見すみれ



Rieちゃんの日々-110509_1039~010001.jpg


肝心の山菜採りは・・・


こんな所、私と節子は登って行けません笑

ここから先に、足を踏み入れるのも・・・嫌・・・笑



Rieちゃんの日々-110509_1044~01.jpg


なので

節子と、花見たり、フキで遊んだり・・・


節子も

ちょっと待ちくたびれたはてなマーク笑



Rieちゃんの日々-110509_1104~01.jpg


帰りは

キノコラーメンを食べましたきのこラーメン



Rieちゃんの日々-110509_1213~010001.jpg


いっぱい採ったフキとウドは

全部、親戚宅と実家に行きました家


お疲れ様です。


節子ちゃん

ノーリードお散歩、楽しかったね音譜