「星空の抱擁」水島裕歌手45周年コンサート | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

カナダへの渡航が翌週に決まっていましたので、外出すべきでないかもと(大勢の人が往来するいる渋谷で怪我などしない様に)思いましたが、やはり久し振りの機会(5年ぶりだそう❗️)でしたので…





行って来ました❗️❗️❗️




共に楽しんだお仲間さんからは素敵なお土産😊




会場自体は渋谷駅から徒歩で5分くらいの所にある"The Prim"でした。



入口にポスターがありましたが…




どうしても反射が💦💦💦






ホール前のロビーには、沢山の祝花が💐💐💐



コンサートは、沢山歌って、トークはこれまでの軌跡や、近年ちょっと大変だった事(手術など)、そして名優・新沼謙治さんがゲストでお見えになり、3曲熱唱、裕さんとの長年の友人だからこそのトーク😊




アンコールでは撮影OKとなり…




鳴り止まぬ拍手に再度出て来て下さり、未来に向かってのトーク…


ご年齢や、近年の手術や治療等から、このコンサートを最後にしようかと思っていらっしゃいましたが、このコンサートが即日チケット完売となった事、今日のコンサートをファンと大勢のスタッフと共に楽しめた事から「未来への切符」を頂けました。



その未来にまた元気で会えます様にというお言葉に感動していましたら…



ダブルアンコールで、わたくしの1番好きな「とまり木」を歌って下さり、ついに涙腺崩壊❗️❗️❗️



10代の頃、辛い事があった時には何時もこの曲に慰められていました。なので、本当に嬉しかったです✨✨✨





まだコンサートに行けなかった子供の頃の私におしえてあげたいです(都心は引率無しでは行けない場所)。




裕さんの歌手45周年コンサートに行けたよ。裕さん、大人の貫禄の中にも、王子様の様な衣装を違和感なく着こなし、くるりとターンしたりして…格好良かったよ❤️何より、一曲一曲に感動し、お話も心に染みたよ…と。



一緒にコンサートを楽しんだお仲間さんにも感謝✨✨✨



何だかまだ胸がいっぱいで、上手くまとまらずすみません💦💦💦




本コンサート記念に発売されたフォトブック、チケットに付いていた新曲CD,そして何と❗️本日のコンサートが「後パンフレット」として発売決定しました❗️⬇️


そして、コンサートの後配信が❗️⬇️







 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 




六神合体ゴッドマーズのハイレゾCD⬇️