期日前投票 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

何度か書いていますが、我が家では選挙は権利ではなく義務と教わってきました。




もし、入院等のやむを得ない理由以外で選挙に行かないなら、どんなに政治が暮らしに悪い事(増税とか)を決めても文句を言う資格はない。なぜなら自分がすべきことをしていないから、と。




だからわたくしは選挙は皆勤賞。

(カナダ在中は、海外転出届を出していましたが、その期間に選挙は無かった)




今日はコンサート帰りに





こちらへ。




受付終了1時間前でしたので、混んではいませんでしたが、人が途絶える事も無かったです。



さあ、結果は如何に❓