職場から徒歩圏内お寺さん | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

ご朱印を集める様になってから気付きました。




職場から徒歩圏に…





こちらのお寺…



参拝して…




こちらの御朱印と…






いまの時期だけの七夕御朱印。



こちらのお寺はビジネス街にあることから、通りすがりに気軽にお参りして心を落ち着かせる事が出来る事や、

毎月一部の御朱印が様変わりする事もあり、時々お邪魔して手を合わせたいとおもいます🙏




またひとつ、視野が広がりました✨✨✨




お寺はこちらです。