新井素子先生とのzoomお茶会 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

新井素子先生とファンによるzoomお茶会があり、参加をさせていただきました✨✨✨




最初の1時間は新井素子先生が事前に主催者さんが参加者の皆さんから集めた提出した質問に答えたり、近況を語られたりされました。




その後30分くらいは小グループに分けられ、ファン同士でお話をしている所に順番に新井先生と主催者さんが訪れてお話出来るという涙もの✨✨✨




新井先生に「エイミーさんから頂いた紐(わたくしの父上が毛糸で縄をなる用法でなったもの)うちのぬいちゃんたちが付けていますよ」と話をしてくださり、大感激〜〜〜っ❗❗❗




そして、最初の1時間に話しきれなかった分の続きをお話いただき、散会…




楽しかったです〜〜〜〜〜〜っ❗❗❗🎉🎉🎉




新井素子先生は勿論、幹事さん、共に楽しんだ新井先生ファンの皆さん、有難うございました✨✨✨






ハヤが持っているのが本文に出てくる「紐」です👍