久し振りにすっきり顔剃り | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

毛穴洗浄と、ストレス解消の為に、久〜〜〜〜〜〜し振りに、顔そりエステに行きました。




何時もは地元なのですが、シェーバーの有資格者のスタッフさんが足りないらしく、別のお店(支店)を紹介されるも、そちらも似た様な状態らしく、予約から1ヶ月以上経ってようやく行けました。




上野TOHOの近くでしたので…







フライヤーもチェック👍
(どうしても光の反射が💦)



顔剃り、毛穴吸引はとても丁寧に施術して下さり、とてもすっきりしました。当初は毛穴に汚れが溜まり、皮膚病にならない様にと時々通い始めたものでしたが、顔剃りはストレス解消に繋がります。



エステシャンは沢山いても、顔剃りが出来るスタッフがどこも不足の様です。きっと今は売り手市場だから、良い条件、更に良い条件と、別の所に行かれてしまうのかしら…早く落ち着いて、また予約が取りやすくなります様に…



なかなか定期的には行けませんが、やはり止められません😊