(ニ次元)初恋の君と兄上様のお誕生日 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

後追いブログだ溜まる一方ですが💦💦💦




本日6月16日は、わたくしの2次元の初恋の君、マーズ(明神タケル)と、双子の兄上様のマーグのお誕生日🎂




今年は実に分かりやすく…






こちらにお参り…



先月、大事な方を亡くしてから、出掛ける先に神社があればお参りをして、御朱印を頂く様になりました。わたくしなりの祈りです。



今日は川崎チネチッタに行く用事の途中で奉拝🙏






御朱印に「明神」は入っていませんが(これ一種だけです)記念に購入したトートバックにはしっかりありました😊


御朱印の日にちが眩しい✨✨






2人のお祝いは…




お団子で❤️❤️



お参りの後は…




川崎チネチッタで「振り替え上映」



この週末もあっという間でした。



しかし、今日は暑かった💦💦💦