キャプテン翼最終巻発刊。そして私の後追いブログ | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

「キャプテン翼」シリーズの最終巻発売⬇️


記事にある「キャプテン翼WORLD」⬇️



さて、1ヶ月前に「キャプテン翼の聖地」であり我が街葛飾区にあるキャプテン翼造巡りを行いました。



わたくしの後追いブログです。




京成線四ツ木駅内は翼ワールドですが、この駅は通勤路で、何時でも定期券で降りる事が出来ますので、この日は造巡りに集中❗






…と言いつつ、やはり外観は撮っていました(笑)



さて…




行ってきま〜〜〜す❗




最初は石崎君。四ツ木駅を出てすぐの所にいます。

らしいですね😊



次は…



こちらの公園に…




猛虎の日向君😊


日向君のいる四ツ木公園は木陰にベンチが多くて、気持ち良い風にあたりながら鑑賞しました。



そして…




こちらの公園に…


主人公・大空翼君❗背丈は小学生時代の等身大。
実はこの像が一番最初に造設されたものです。
(首のスカーフは誰かがかけたのだと思います)



(像巡りは次以降のブログに続く)