楽しくも苦かったベルーナドームでの野球観戦 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。


6/1(土)は、10年振りに、西武球場(ベルーナドーム)に見参❗❗❗











ベイビーちゃん達も大興奮❗❗❗
(勇人君が出なかったのが残念💦でもベイビーズは健気に応援👍)







ジャイアンツが先制して、9回裏まで危うくもリードを守っていたので、ハラハラしながらもドキドキ、あと1人❗❗❗と、大興奮しましたが…



まさかのサヨナラ負け(T_T)(T_T)(T_T)⬇️


一緒に観戦したお仲間さん達、歓喜組とげんなり組に分かれましたが…






池袋で「お疲れ様会😊⚾」












美味しいお料理に舌鼓しながら野球とヤマトのお話で盛り上がりました😊



次の観戦は、東京ドームで6/9(土)



絶対勝つぞ、ジャイアンツ❗❗❗