この週末は久しぶりに地元で・1 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

この週末は、気が付いたら結構久し振り(笑)に、地元で2日間過ごしました。




25(土)は…




快晴の中、気持ちよく洗濯物を干した後、いつも定期通院に行く道を自転車を走らせ、途中、道を一本入って奥に行くと行き着く「葛西神社」へ。










誰もいなくて貸し切り状態でお参り…




最近、あまりに色々とあったので、お参りしました。



その後は…








「名探偵コナン」を鑑賞。




勿論、この日も「ヤマトよ永遠に」のムビチケ購入👍


こんな一幕も😊


帰宅してからは家族と家呑み。平和な時間✨