GW前半の出来事・3 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

他の話ばかりで、GW前半の話の続きが未だでした💦




4/27(土)コンサートの後は…





吉祥寺へ.…



目的地は…




こちらのカフェで開催中の…




「北条司展」前期❗



完全予約制なので、激混みでよく見えないとかありません👍⬇️
https://zizoya.hinori.jp/event/calendar



カフェのラストオーダーが近いと教えていただき…










パンケーキとドリンクを頂きました😊




オブジェは勿論…




まさかの原稿や描き下ろしイラスト撮影可能❗❗❗



沢山撮らせて頂きましたが…






開催中ですので少しだけ…




6月に後期に参上します👍



こちらで頂いたちらしにあった…






マンホールを堪能して帰路に…



更年期障害なのに、何やかやで動いてしまうわたくしでした…



でもそれだけの甲斐はあるのです❤️✨