GW前半の出来事・2 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

狛江市の目的地は…





こちら😊





完売御礼コンサート👍👍





ホールは改修工事のが終わったばかりだそうで、とてもきれいでした✨✨





物販は無く、目立つ所に本コンサートのフライヤーが置かれていて感謝❗❗❗



わたくし、前から3列目の真ん中に近い席でしたので、お二人の指の動きがよく見えました。前の席の方の座高が高くて、その方の体が動くと佳織さんが見づらかったのが少し残念💦


曲目はこちら⬇️


で…



アンコールは、当初はカヴァティーナだけの予定が、佳織さん案で禁じられた遊び→カヴァティーナのメドレーになりました🎊🎊🎊
(この書き方からも、直前に決まったのがよくわかります)



トークの時間に明かして下さったエピソードに、よく質問を受けるという「普段の練習はどちらで❓」について


普段の練習は比較的各自自宅が多い事、デュオの練習は、直前にご実家で音を合わせると拝聴し、以前仕事で何度が通った事がある道沿いにあるあのご実家で今も弾かれるのだなあ〜…と何だか感激しました。当時から村治佳織さんのファン(村治奏一さんはまだデビュー前)でしたので、仕事関係の出先に行く道すがら、偶然見付けた村治姓の標識の脇に掲げられていた「ギター教室」の案内看板に、こちらが村治昇先生の教室=佳織さんのご自宅❗❓とびっくりしたのを覚えています。




何だかこのトークも凄く嬉しかったです😊



村治佳織さんのコンサートは5/5にも参ります。楽しみです😊😊😊