昨日は… | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。


昨日は、食事とお洗濯の後、午後少し横になるつもりがそのままずっと眠ってしまいました💦



このブログもここ暫くは毎日更新をしていましたが、久し振りに書かずに日にちが変わりました💦




ただ、前職時に、臨時昇給しないまに、祝日出勤のグループ会社に転籍となってからは出勤していたGWが、転職で再度お休みになり何年か経つのに、未だに得した気分になるので(慣れとは怖い💦)昨日たっぷり睡眠が取れたのは良かったです😊



予定外ですが💦




今日は通勤電車が空いています。お休みが取れた方が多いのでしょうね。



GW後半に向けての3日間、お仕事頑張ります👍👍👍

(昨日各予定だったGW前半日記は追って🙇)